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2023年4月28日
お知らせ

(学内)令和5年度愛媛大学臨時保育室設置支援事業の募集について

本事業は、学会や研修会その他の会議等への参加により、自らを研鑽し、能力を高めることが、 特に若手教職員にとって重要である一方で、その間の保育の確保が困難なことがそれらの参加への 障壁となっていること等に鑑み、学会等の開催に当たって臨時保育室を設置しようとする主催者の取組を支援し、以て若手および女性人材の育成に資することを目的としています。
この度、下記のとおり募集を行いますので、申請書等を作成の上、申請願います。

 

1 申請締切  令和5年6月30日(金)(一次募集分)

 

2 支援対象

<学会等の要件>
(1)当該学会等が以下の1.又は2.のいずれかに該当するものであること。

① 国立大学法人愛媛大学(部局その他の内部組織を含む。以下「本学」という。)が主催若しくは共催し、又は後援するなど、本学が当該学会等の開催に関与していること。

② 本学が設置し、又は管理する施設内において開催されること。

(2)当該学会等の参加者が概ね40名を超えることが見込まれること。
(3)当該学会等の開催に当たって保育室を設置する意義及び効果が見込まれること。

 

<学会等の主催者の要件>
本事業の支援対象となる会議等の主催者は、以下の(1)及び(2)に定める事項のいずれも満たすものとする。
(1)当該学会等の開催並びに臨時保育室の設置及び運営に関する業務を適切に行うことができる能力及び体制を有すると認められること。
(2)本学の教職員を、臨時保育室の設置及び運営に関する責任者として置いていること。

 

3 支援内容
臨時保育室の設置に係る運営委託費(7万円を上限とする。)。
※臨時保育室を設置しないこととなった場合におけるキャンセル料等については補助対象としないものとする。

 

4 実施要項及び申請書
※教職員ポータルサイトのidDeskからダウンロードしてください。
idDesk文書共有/010総務部/030人事課/4001ジェンダー協働推進センター/01ダイバーシティ研究環境実現・キャリア支援事業/03臨時保育室設置支援事業

 

5 申請方法
送信メールの件名は【R5臨時保育室設置支援事業申請者氏名・部局名】と記載してください。
添付ファイル名には【R5臨時保育室設置支援事業申請者氏名・部局名】を付してください。

 

6 申請先
人事課労務チーム
E-mail:gec@stu.ehime-u.ac.jp

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